ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

コミケ78 3日目

2010年08月15日 19時42分56秒 | その他
猛暑の中、コミックマーケット78の3日目に行ってきました。

今回は企業にこれといってほしいものがなかったので3日目だけの参加です。

いつものように西側に並んで列が固定されたらお台場を散歩しつつ朝食とトイレを済まして7時半ごろに列に戻りました。

朝は薄日なうえに風が結構涼しかったので入場までは結構楽でした。

で、今回は翡翠亭に並ぶことにしていたので入場後は一路東6の外側へ。

6と5の境界付近の最後尾に並んだのが10時8分。

炎天下の上、列が遅々として進まないうえに11時30分頃には本位外も売り切れてしまいました。

その後も本だけでもと思い並び続けて買えたのが12時過ぎでした。

既にこの時点で暑さのためかなりバテていたのでその後の買い物もかなり適当になってしまいました。

結構売り切れもでてましたしね。。。

翡翠亭はチケではいらないとダメですね。

しかし、疲れた。。。夏はちゃんと水分と休憩をとらないとダメですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成、放課後ティータイム | トップ | 8月19-21日 秋田ツーリング1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事