ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

ひだまつり@がんばらない

2013年03月04日 00時28分30秒 | ゲーム・アニメ他
3月3日、武道館で行われたひだまりスケッチのイベントに行ってきました。

ひだまりのイベントは初めてだったのですが、いろいろとひどかったです(笑)
もちろんいい意味で。
たしかにあれは映像化したらいろいろ怒られそうな内容です。

イベントの内容はおおまかに以下な感じ。
・ゆの@がんばらない
 起きてこないゆのを起こすためキャストがいろいろやった。
 ささみさんネタあり。

・歌

・4期の感想

・うめてんてー100キロマラソン
 熱海から走ってきた設定のうめてんてーを応援するためキャスト一同が4つのチャレンジに挑戦。

・ゴールインしたうめてんてーを交えてサライ熱唱

・ここまで前半

・うめてんてーアシスタント王決定戦
 水橋勝利。松来未祐物語執筆予定(笑)

・ここから後半。既に21時過ぎ

・ライブパート
 うめてんてーソロあり。歌うまいのね。
 最後は女性出演時全員が4期EDの衣装で登場。

・アンコール。22時20分。ここで離脱


どうやら、22時50分頃までやってたもようw
さすがにオーバーしすぎかと。
まぁ、面白かったけどね。

武道館は、人数入らないけど(今回が8000弱)、トーク中心のイベントには丁度いいかも。
3階の後ろの方だったけど舞台、意外とみえたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 高尾山 | トップ | 3月23日 いろいろな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・アニメ他」カテゴリの最新記事