ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

アイステ お渡し会 in 横浜アニメイト

2011年10月10日 20時01分38秒 | アイドルマスター
アイステCD発売記念のお渡し会イベントに行ってきました。

行ったのは、ぬー担当の横浜アニメイトの1回目です。

余裕こいて行ったら、既に入場が完了しており最後尾に回されてしまいました・・・
まぁ、もともと100番ちょいだったのでいいんですけどね。

イベントの構成は、トークとお渡し会の2部構成でした。
トークの方も、大きく分けて4部構成になっていました。
1:CDとDVDの収録に関する話
2:全員参加による沼倉愛美3択クイズ
3:代表一名が回答者になった、沼倉愛美ジェスチャークイズ
4:響お誕生会

20分予定のところ40分くらいトークパートやりました。

その結果、お渡し会の一人当たりの持ち時間は5秒足らずとなりました(笑)

今回、最後尾に回されたおかげで最後の方までぬーを堪能できました。
ある意味、遅れていって良かったかもしれません。


ぬーは相変わらず可愛かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボークスHR6 | トップ | 10月7日 1年越しの朱雀を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルマスター」カテゴリの最新記事