ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

昭和記念公園イルミネーション

2009年12月20日 11時40分44秒 | その他

12月19日の土曜日、花火が打ち上げられるというので昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。
もっとも花火といっても20時から5分程度ですけどね。

花火があるからなのかどうかはわからないけど、かなりの人出でした。





入り口にあるリース(立川側)。




入り口にあるリース(公園側)。





シャンパンタワー。
色が変わります。




イチョウ並木部分。
水面に写るイルミネーションがなかなか素敵です。




イチョウ並木にあるミニシャンパンツリー。




大噴水からイチョウ並木方面。




レストラン広場にある木。





グランドイルミネーション、人だかりです。
前に出るのも一苦労。




奥もあるらしいけど、さすがに行く気がおきませんでした。




そして花火。
当初予想していた場所からはずれた場所から花火があがりました。
他の人達もそうだったみたいです。




5分程度でしたが、そこそこの花火が打ちあがりました。
風がなかったので煙が晴れず、ちょいと見難かったりしましたが。


イルミネーションがキレイなのですが、やはり人が多すぎるので写真を撮るなら開始時か終了間際を狙った方がいいのかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじかるさん | トップ | ねんどろ秋山澪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事