ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

アルフィー最後の夏

2009年08月09日 11時40分16秒 | その他

8月8日(土)、3年ぶり、そして最後のアルフィーの夏のイベントに行ってきました。
今回が最後だからかチケットも完売らしく当日券が売ってなかった。
日曜がとれなかったから行きたかったんだけどねぇ。

グッズ売り場も盛況らしく買うまでに1時間ほど列に並ぶことに。。。
まぁ、コミケに比べれば楽勝ですけど(笑)




グッズ購入後、昼ごはん兼夕ご飯を食べにそこらを歩いてたらこんなものがw
なんかイベントの出し物みたい。




正面から。
蜘蛛型ロボみたいですね。




着いた直後は雲が多く、ちょい心配な天気だったけど開場する頃には青空がみえるように。




今回のステージ。
縦長で横幅があまりないためかちょいと狭く感じます。
席は今回E-4と真ん中前の方と、なかなかいい席でした。




ステージアップ。




開演前、海側でこんなん見えました。
開港150周年記念でやってる黒船っぽい。




開園間際、ランドマークに沈む夕日。




そして、終了。。。
18時に始まり、21時ごろに終了。
今回は、懐かしめな曲中心だったためか、いつもの夏のイベントっていうかんじで最後という気がしなかった(笑)
日曜はどうなるんだろう・・・行きたかったなぁ。
まぁ、DVDなりブルーレイなりを待ちますかね。




客席の海側からみたベイブリッジ。




開場外から見たステージ。
上空に伸びるライトがイイですね。
今回の演出のキモでした。




夜の観覧車。
そういえば、昔は入退場にもかなり苦労した気がするが、いつのまにか入退場で苦労することってなくなったなぁ。
しかし、中二の時から参加していた夏のイベントも終わりかと思うと寂しいものですね。
まぁ、彼らのことですからまたやるとは思うけどね。
今後は機会があればツアーの方も行きますかねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECO・アイドルキャンペーン第... | トップ | コミケ76 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事