あらかね(仮)

いつか(絶対)開くぞ着物カフェ
メールは arakane1963@yahoo.co.jp まで

キモフリメンバーの皆様

2014年11月23日 23時38分53秒 | イベント
こんばんは。なな吉です。

フェルト展最終日はキモノおしゃべりフリマの打ち上げ日でもありました。
それでメンバーの皆様が打ち上げ前に展示会場にお越しくださいました。

それぞれに素敵な着物姿、個性が出ております。


銀座のクラブのママさんみたいなさくらさん。
盛り髪といい銀座結びの帯といい「これから出勤ですか?」な感じですね。


もう一人の高級クラブのママさんなピーちゃん。
顧客には大物政治家さんがいそうですね。


こちらは小料理屋の女将さん的なこ~ちゃん。
お客様のリクエストにこたえて歌ってくれそうな感じです。


大正時代の女流作家のようなえらみんさん。
見てお分かりのとおり彼女もミドレンジャーでございます。

すすす・・・すみません!!
肝心のあささんと小さい妻仲間の足袋屋のめぐみさんの写真を撮り忘れてました!!
そのお二人のコーデはこ~ちゃんがしっかりレポしてますのでこちらをご覧くださいませ。

打ち上げでは今回のフリマの傾向とか売れ筋商品(?)とかお客様の顔ぶれとか
それぞれ気づいたことを報告しあったのですが
なによりもご来場の方々のマナーがとてもいいことに感謝でした。

また来年も楽しくフリマが出来るようにみんなで頑張ろうと思いました。

フェルト展でのこと、まだちょっと続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお勧めは (小料理屋の女将・こ~)
2014-11-25 13:21:58
切干し大根の煮物とサンマの甘露煮ですが、ナニカ?(笑
皆さんのコーデ解説、的を得ていてゲラゲラ笑いました。
なな吉さんはミドレンジャーながら、もしや女流評論家では?(爆爆
いよいよクリスマスシーズン到来ですから、今後1ヶ月はミドレンジャーの腕の見せ所ですね。いつも楽しみに拝見しております。私も小っさい妻になりたかった。。。
      
            自称・背も態度も大きい妻より
返信する
評論家だなんて~//▽// (なな吉)
2014-11-25 22:56:50
こ~ちゃん 様
切干し大根大好き~~~~~!!

もとい、勝手な解説(的を得てましたか?)あんど他力本願なリンク、大変失礼いたしました。

クリスマスコーデ、いろいろ考えているのですが果たして何パターン着られるか。。。いいだけ集めた緑小物をここぞとばかりに使いたいと思っておりますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。