気まぐれはるおのジャック魂

~若い娘大好きな、あるチンピラ犬の日常~

錦帯橋へ

2018年10月10日 | お出かけ

9月17日、山歩きをしようと出かけたものの、雲行きが怪しくなって、雨の準備をしていなかったため、急遽錦帯橋へ行き先変更になりました。

何回か来たことがあるはるおさん、案内してくれるらしい

こうやって登るんよ~(あんよが短くても登れるね)

ここでお弁当食べてボール遊びして

9月だったけど、30度はあったかな?暑くてソフトクリームも溶けてる 

ぐるっとお散歩して(今回は暑くて岩国城まで登る気にならず・・・)暑くなったはるおは

温泉に浸かってるじじぃ・・・あっ、失礼、

アクティブに川遊びせずに、お上品に水遊びをされるはるおさん。過ぎ去った夏の余韻を楽しんだね。

あの、逃走犯、樋田容疑者も錦帯橋へ立ち寄ったらしいよね。もしかしたら同じ時期だったかも?宮島街道でも日本一周の看板を掲げた自転車を同じ頃に見たのだけど、まさかのまさか??

何はともあれ、捕まってよかった。


にほんブログ村

可愛い頃のはるおにぽちっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿