気まぐれはるおのジャック魂

~若い娘大好きな、あるチンピラ犬の日常~

江波山へお花見サイクリング

2019年04月15日 | お出かけ

今年は桜が早く咲いたね

ということで、江波山までサイクリングです

江波山なんて何十年ぶりに来たかなあ?レトロな江波山気象館の前で(ワンコは館内NGでした)

ここにちょうどいい撮影スポットが!(やらせの手)

ほれほれ(無理矢理に登らされる)

飼い主に付き合うのは楽じゃないぜ

今から花見客でいっぱいになりそう。

桜のお散歩を楽しんだはずのやる気のないはるお。(全然ボール投げ出来んかったってぼやいてる)

広電(チンチン電車と広島県民は言っている)江波車庫なんて今まで来たこともなかったけど、自転車ならではの探検です。

続いて行ったのはマリーナホップです。ここでお待ちかねのボール遊びです。

ご機嫌のはるおさん

ぼくはこの時が一番至福なんだ~

ヨットハーバーが似合うオトコ

お昼はテラスでガパオライス。美味しかったです

帰りはちょっと雨ばポツポツ降ったけど、すぐに止んだので良かった

最後にまた家の近くの広場でボール遊び。はるお孝行沢山してあげた

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。可愛い頃のはるおにぽちっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿