Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

安奈淳さんコンサート終了!

2021年03月31日 | ライブ、コンサート
2週間ぐらい経ってしまいましたが・・、安奈淳さんのコンサート終了しました!
アレンジをやらせていただいたアルバム安奈淳 私の好きな歌 mes chères chansonsの、やっと実現したリリース記念でもありました。


三井大生(vln,g,mandolin)、熊谷望(b)君、丹菊正和(ds,perc)君、という素晴らしい皆様に加え、圧倒的表現力だったゲストの渡辺えりさんも参加されました!

思い入れあるアルバムからのライブ、光栄でした、さすがの風格、歌唱、素晴らしかったです!
安奈さんとの次のライブは安奈淳ランチショー 「JUN&JUN SUMMER」、ほぼ連名・・、恐れ多すぎですが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AB'Sのサポートライブ、終了... | トップ | 坐音 ~ZAON~、ホームページ開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事