Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

今井優子さん、東青梅でのライブ!

2021年11月18日 | DVD,BD
ちょっと久々の今井優子さんのサポートで東青梅にあるライブハウスSmall Pocketに出演しました。


左から、私、面識はあったものの初共演だった山下あすか(perc)さん、優子さん、またまた初共演原ゆうま(g)君
またまた、勢いあって素晴らしい演奏力の若い人達との共演、頼もしかったです!
今回、優子さんの楽曲をアコースティックなかんじでやりました、いい曲が多いのでまた違った楽しみを味わえました。

そしてお優しいマスターのご厚意で鰻を・・、ごちそうさまでした。


オマケ、
現地に向かう途中、昭島の東野純直君のラーメン店支那ソバ 玉龍に寄りまして、

またまた超美味でした、皆様もぜひ!!
東野君の写真、忘れました・・・。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井大生君、齋藤たかし君と... | トップ | 芳野藤丸さん、古希祭り フィ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (menzashin0213)
2021-11-18 14:47:51
東青梅でのLIVEに参加させていただき、ありがとうございました😊

安部さんの、流れるようなピアノ🎹の旋律🎼
優しく、しっかりとしたタッチ😊

そして、It’s My Time To ShineのLIVEでの
アレンジ❗️とても素晴らしかったです😊

バンマスとして、今井優子さんが、とても信頼
されていらっしゃる事も、お見受け致しました😊

又、今井優子さんの楽曲のアレンジにご参加
下さればと思います😊

宜しくお願い致します😊(同世代のファンより)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DVD,BD」カテゴリの最新記事