Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

新春恒例! 正月セッション、終了しました!

2023年01月09日 | ライブ、コンサート
毎年恒例の帰省ミュージシャンによる福岡セッション@ニューコンボ、終了しました!
今回でなんと12年目、11回めの開催でした。


メンバーは、もはや“バンド”な、池田達也(b)さん、田口悌治(g)さん、Kotetsu(vo,trb)君、庵原良司(s,fl)君

打ち上げまであっという間な時間でした、これがないと年が始まりません!!
来年もやります!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩楽劇 八雲立つ、去年末〜元... | トップ | 3/11コンサートへ向けて、湯... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noriko)
2023-01-13 14:52:28
久しぶりに生の音を聴くことが出来て、大満足でした。
バンドとしてのまとまりも出ていて←偉そうですね(苦笑)心地良かったです。
ワガママを言えば、安部さんの曲、安部さんの音をもっとたくさん聴きたかった〜
来年も待ってます!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事