Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

坐音 ~ZAON~、ホームページ開設いたしました、SNSもあります。

2021年04月04日 | インターネット
私がリーダーを務めさせていただいております和楽器フィーチュアリング・バンド坐音 ~ZAON~、ホームページ開設いたしました!
こちらです。
シンプルでとても見やすいものになっております、ぜひご覧ください。


メンバー左から、川口千里(ds)さん、田中晋吾(b)君、吉永真奈(筝)さん、私、田嶋謙一(尺八)君、中園亜美(s)さん

海外視野も入れて英語ページも用意しております、バイリンガル亜美さん、頑張ってくれました。

SNSは
Twitter
Instagram
YouTubeチャンネル
と設置いたしました、フォロー、登録、よろしくお願いします。

音源発表、ライブなどいろいろ企画したいです、よろしくお願いします!

次回ライブがに決まっております(吉永真奈さんスケジュール未定、サポートに若手ギタリスト杉村謙心君)。
ぜひぜひご来場ください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安奈淳さんコンサート終了! | トップ | 久しぶりの中園亜美バンドの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット」カテゴリの最新記事