Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

AB'Sのサポートライブ、終了しました!

2021年03月26日 | ライブ、コンサート
伝説のバンドAB'Sのサポートをやらせていただきました!


二子玉川GEMINI Theater


熊谷HEAVEN'S ROCK


横浜THUMBS UP

芳野藤丸(g,vo)さん、松下誠(g)さん、そしてサポートに正式メンバー岡本敦男(ds)さん腰痛悪化のため急遽参加の宮崎まさひろ(ds)さん、若手!遠山陽介(b)君、そしてvahoE(cho)という素晴らしい皆様でした。
4名がサポートでしたが、バンド感も高かったかと!
岡本さんとのちょっと久々の共演ならず、で残念でしたが、宮崎さんの素晴らし過ぎる演奏を真横で体感できた喜び・・、ちょっと複雑ではありました・・・。岡本さんの回復を祈ります!

曲がかっこよくてやっててとても楽しかったです。
アレンジもすごく構築されてて演奏しやすい、さすがの楽曲たちでした!
またやらせていただきたいです!


お人柄も楽しい皆様でした、お疲れさまでした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木茂さんのライブに参加し... | トップ | 安奈淳さんコンサート終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事