Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

ちょっと久々の都内でのWAKASAさんのバンドライブ、終了しました!

2024年06月30日 | ライブ、コンサート

ちょっと久々の、都内でのWAKASAさんのバンドでのライブ、終了しました!


今回はハピネス徳永(b,cho)君を中心に関淳二郎(g)さん、そして齋藤たかし(ds)君とのステージでした!!

久しぶりに出たGINZA Lounge ZERO
ここのピアノは懐かしのSTB139にあったピアノ、弾くのが10年ぶり(前回ライブしたときはエレピのみの演奏)・・・、いろんな思い出のある会場だったので、感慨深かったです。

今回は選曲が特によかった気がしました、WAKASAさんの魅力がかなり表現されてました!
楽しいメンバー、満員のお客様と共にとても盛り上がりました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中江有里さん、DIMENSION、ア... | トップ | ビューティフル・メロディー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事