Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

Kazu Matsui Project!!進行中

2022年04月27日 | レコーディング
我々世代にとってのレジェンドミュージシャンの1人、松居和(尺八)さんとの新プロジェクトが進行中です。

三井大生(vln)君の息子さんを囲んで(笑)、

エンジニアは、かなり古くからの知り合いの鈴木英治君、リズム体は川口千里(ds)さん、そしてフレットレスベースが素晴らし過ぎた熊谷望(b)君でした。

かなり皆様の演奏力を出した実験的なものになってて面白いです。
KAZUさんの数々の逸話もマニアにはたまりません!!

これから今回の楽曲に民族楽器も足されそうでして、今後の展開も楽しみです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAKASA Project進行中!クラ... | トップ | 福岡2days、初日は山野修作君... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっぴ〜上ハラ)
2022-04-30 08:25:08
これはとても楽しみなプロジェクトですね〜💖🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事