Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

「音楽で、生きていく」project | 音プロ、オーディション1位、Kanaeさんとの楽曲制作

2022年10月31日 | 配信
「音楽で、生きていく」project | 音プロというオーディションがあったのですが、審査や楽曲制作に携わらせていただいておりました。
オーディション1位はKanaeさん
彼女作詞、私作編、録り、ミックスで「輝きの声(ね)」という楽曲を制作いたしました。
もともとご自分でも制作を行うKanaeさん、イメージがつかみやすく、歌のレコーディングも順調でした。
三井大生(vln)君の演奏もいい世界を作ってくれました。
ぜひぜひお聴きください。
こちらから!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユナクさん、ビルボードライ... | トップ | 増崎孝司さんセッションに参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

配信」カテゴリの最新記事