Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

ユナクさん、ビルボードライブ横浜2Days、終了しました!

2022年10月30日 | ライブ、コンサート
SUPERNOVAのリーダー、ユナクさんのBillboard Live YOKOHAMAでのライブ2Days、終了しました!


メンバーは、関淳二郎(g)さんバンマスのもと、かなり久々の恵美直也(b)さん、なぜ今までご一緒していなかったのかと思う程、異常な共通の話題の多い矢野一成(ds)君、三井大生(vln)君、庵原良司(wind inst.)、稲泉りん(cho)さん、悠歩(cho)君という皆様でした。

日本の新旧ヒット曲を中心とした、ユナクさんの表情豊かな歌、そして、初顔合わせの皆様もいるというのにもうツアー数本こなしたかとも思えるようなバンドの一体感!
とてもいいライブだったと思います!

またご一緒させていただきたいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井優子さん、インストアラ... | トップ | 「音楽で、生きていく」proje... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事