Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

増崎孝司さんセッションに参加しました!

2022年11月05日 | ライブ、コンサート
またまた更新遅れがちですが・・、先日、増崎孝司(g)さんの目黒Blues Alley Japanでのセッションに参加しました!
参加、と言っても、リハーサル無しの飛び入り的なかんじでした。


メンバーは、久々の土方隆行(g)さん、松原秀樹(b)さん、そしてかなり久々の石川雅春(ds)さんでした。
皆様、一音一音の説得力のすごい演奏、勉強になりました!


増崎さん、お誘いありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「音楽で、生きていく」proje... | トップ | 僕たちはポールマッカートニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事