Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

松平直子さんのアルバム制作中!

2011年07月26日 | レコーディング
ここ最近、ペドロ&カプリシャスから今年4月にソロボーカルとして独立された、松平直子さんのアルバムを制作中です。


直子さんとはライブでは何度か共演させていただいておりますが、レコーディングは過去に一曲のみでした。
いいものを作りたいです!


さて、これからは近いところでマリーンさん、池田聡さん、とライブが続きます!
今年の夏は盛りだくさん過ぎます・・。
頑張ります!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK SONGS、クミコさんでの演奏 | トップ | マリーンさん、リハーサル! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう… (しばけん)
2011-07-26 09:21:10
相変わらず忙しそうですね

お盆に無事会えるかな

みんな楽しみにしてるよ
Unknown (松平直子)
2011-07-26 21:10:58
この度は素敵な曲を書いて下さってありがとうございます。
そして素晴らしいアレンジ、感謝です♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
                     NAO
レス (安部潤)
2011-07-29 03:33:57
なんとか会いたいですね!
O部君にがんばってもらいましょう!
>しばけん

直々にありがとうございました。
もっともっと良くします!
プリプロ完成、もう少々おまちください!
>松平直子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事