Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

WAKASAさん、沖縄〜名古屋、とライブ終了しました!

2024年04月01日 | ライブ、コンサート
WAKASAさんライブ、沖縄〜名古屋と終了しました!

沖縄は3days、2日めまではギターに島山信和さん、パーカッションに宮良和明さんに参加していただきました。
おふたりとも初共演、沖縄在住、とても楽しくやらせていただきました!!

初日、那覇のSOUNDS GOOD


2日め、去年に引きつづき嘉手納のカサブランカにて、

Opening act、アンコールセッションで演奏していただいた『沖縄ロマンチカ』の皆様と!

3日めはDuoをALLY’S沖縄(というオシャレなカフェにて・・、


沖縄の食べ物もお世話になった皆様のおかげで堪能させていただきました、感謝です!!


そして、名古屋も2days@Cafe &Live moonstone終了しました。
今回はベースのハピネス徳永(b)君のお誘いでした。

初日は初共演のおふたり、二木元太郎(g)君、崎田治孝(ds)君が参加、熱く盛り上がりました。


2日めは久々に関淳二郎(g)さんと!(初日参加の二木君も飛び入り)


WAKASAさん、素晴らしい歌唱、表現力でお客様をまたまた魅了、また近々ご一緒したいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Secrets、3度目のライブ... | トップ | 松阪ゆうきさんのレコーディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事