Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

The Secrets、3度目のライブ、終了しました!

2024年03月28日 | ライブ、コンサート
私がリーダーをやっております、多国籍バンド『The Secrets』、3度目のライブ、目黒Blues Alley Japanにて終了いたしました!


マーク・トゥリアン(b)さん、デニス・フレーゼ(ds)さん、グスターボ・アナクレート(s,fl)さん、というカルテットでやっております。

今回のゲストは、

三井大生(vln)君と、

歌心りえさん
素敵すぎました!

かなりバンド感も出て、手応えありました。
次のThe Secretsのライブは大きなコンサート
『帰ってきた あぶない刑事』公開記念『あぶない刑事』スペシャルフィルムコンサート
↑こちらです!
Sold Out、豪華メンバー、ホール公演ということでかなり楽しみです!

Photo by NAGINO
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川井郁子さんNYコンサート凱... | トップ | WAKASAさん、沖縄〜名古屋、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事