Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

“なぎの木”&“Soul Seekers”

2008年06月17日 | ノンカテゴリー
最近行ったお店とライブです。

青山に“博多 なぎの木 青山”というお店がオープンしました。
大学の後輩がオープンに合わせて上京してスタッフにいます。
東京でもつ鍋系のお店はなかなかおいしいとこありませんが、かなり素材を吟味されてまして、非常に品の高い味、水炊き、もつ鍋共々上級でした!

オススメです!


さて、昨日はギタリスト、プロデューサーの幾見雅博さんのお誘いで、“Soul Seekers”を観に行きました。

かなり錚々たるメンバーの皆様!
“本物”の風格、演奏・・、素晴らしかったです。

幾見さんの絶品ソロにもしびれました!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は | トップ | ドラム、ギター&ピアノダビング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、行きたいです (ノリ君のパパ)
2008-06-17 19:35:39
モツ鍋や水炊き良いですね。今度お店の場所を教えて下さい。博多の味を堪能したいです。
返信する
今度 (安部潤)
2008-06-17 19:53:10
ご一緒にぜひ!!
>ノリ君のパパ
返信する
そういえば (くろくま)
2008-06-17 23:05:49
渡辺ファイアーさんが、まだ本名で活動されてた頃(池田さんのツアーでした)を知ってます!
その頃から「団長」と呼ばれ、熱い方だったような記憶が。
(稲葉さんとか澤田浩史さんとか河野伸さんとかが他のバンドメンバーでした、確か。)
返信する
ありがとうございます♪ (たに~)
2008-06-18 13:00:45
いやぁ、潤さんありがとうございました。
博多のうまいもんをどっかり直送しちょるんで、またお友達お知り合いを誘って来て下さいね~♪
時間があえばライヴも見に行くけんがよろしくです。
返信する
鍋パーティー (アイミッキー)
2008-06-19 09:03:32
ノリ君のパパにア・イ・ノ・リ うぉんちゅう
返信する
レス (安部潤)
2008-06-23 00:38:00
ファイアーさん、熱いです。面白いキャラの方ですが、演奏にとても“深み”を感じます。
素晴らしい方です。
>くろくま

東京進出、おめでとうございます。
また行きたかです。
>たに~

英語としてはメチャクチャですが、いいですね!
>アイミッキー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノンカテゴリー」カテゴリの最新記事