Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

ドラム、ギター&ピアノダビング

2008年06月18日 | レコーディング
昨日は池尻のformスタジオで沼直也(ds)君と奥田健治(g)君のダビング、その後自分のピアノのダビングをやっておりました。

ある企画もののデモなのですが、このまま順調に進めば、たいへん面白い作品になりそうです!

ドラム演奏中の沼君

今回もさすが!なプレイ。

録りは熊本君というエンジニアでしたが、話してみるとなんと頑張れば歩けるぐらい実家が近所!
かなりいい音で録ってくれました!

たまたまなのですが、隣のスタジオでも僕のアレンジの曲の歌録りをやっておりました。
ちょっとコーラスアレンジをお手伝いして作業終えました。
そっちの作品は来週ぐらいに大きな編成でやれそうで、楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “なぎの木”&“Soul Seekers” | トップ | ギターダビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事