Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

本日は

2008年06月15日 | レコーディング
ある外国人アーティストの方が来られました。

歌も軽く試し的に少し歌われましたが、曲も自分の感性にはまりまくるものであったこともあり、かなり感動いたしました。

今だに“音楽をやっていて良かった”という瞬間を感じることはありますが、今日もそんな感じでした。

世の中に出せる時が楽しみです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い一日でした。 | トップ | “なぎの木”&“Soul Seekers” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 ! ! (emi)
2008-06-19 23:36:48
まさに醍醐味ですネ
そんな事って安部さん...幸せですヨ
返信する
確かに (安部潤)
2008-06-23 00:39:02
幸せな瞬間だったかもです!
>emi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコーディング」カテゴリの最新記事