Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

僕たちはポールマッカートニーになりたかった! 芳野藤丸×ミッチー長岡、終了しました!

2022年11月05日 | ライブ、コンサート
芳野藤丸(g,vo)さん、ミッチー長岡(b,vo)さんによるライブ、“僕たちはポールマッカートニーになりたかった! ”、終了しました!


メンバー、左から竹上良成(s,fl)さん、私、ミッチーさん、岡本敦男(ds)さん、小林正弘(tp)さん(隠れてしまってます・・・)、藤丸さん、濱田金吾(vo,g)さん、原久美(vo,cho)さん、vahoE(vo,cho)君

今回は、藤丸さんのオリジナル、作編曲作品、SHOGUNの曲はもちろん、その他ビートルズの楽曲中心に演奏しました。
ミッチーさんとはレコーディングではご一緒させていただいたことがありましたが、ライブは初、光栄でした!

大御所の方々と、とても楽しい時間を過ごしました、皆様さすがの演奏でございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増崎孝司さんセッションに参... | トップ | 外国人ミュージシャンの皆様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事