Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

金田一 さ~ん

2006-03-27 | 直島通信 (so long)
 ドモ,いよいよ29日,直島からQSYする事になりました.
 今日,やっと荷物の片付けが終わりまして,後はこのブログを書いているPC周りを箱に詰めたらジ・エンドです.直島在籍が約7年でしたから,40代のほとんどを過ごした事になります.明日の朝から電話が使えませんので,直島からのブログはこれが最後になるかな.

 実は,こちらへ来る前の瀬戸内海のイメージは,「金田一 耕助」のミステリーでした.舞台が岡山県とか瀬戸内になる事が多くて,プロローグは船でやって来て,エピローグも船で帰って行く,そのイメージが強かったのでした.そこで,夕暮れのフェリーから港風景を納めてみました.

       

 「金田一さ~ん」
 手を振る島民の声を後にするシーンが甦ります.

       

 注:上の画像は「獄門島」のロケ地でして,直島ではありません.

PS:4月3日に自宅のADSLが開通しますので,しばし,このブログもお休みです.ではでは...

最新の画像もっと見る

post a comment