大安の3月7日に納車しました.
久々に見るウイングマーク,実に29年振りのホンダ車です.
このクラスは,高速が使えてタウンユースで使えるのがベターですね.
カタナでは行けなかったコンビニやショッピングモールが,気楽に行けますよ.
納車は取りに行きますと,連絡してキーを受取ったバイク屋からの帰り道.
カタナのビックパワーは凄かったのですが,最近のクォータークラスもバカにならない.
シングルなので,トルク感はありますけど,昔の単コロの様なドドドド的な走りが無い.
振動も良く抑えられているし,信号待ちからの出足も良いし,軽くて取り回しも良い.
トルクフルで,停止からのスタートは,ヤッパ2輪ですわ.
右折すると坂道が2km程続くいつもの交差点が,非常に楽に曲がれる.
ある意味,上手くなった? と思わせてくれるコーナリング特性とブレーキ感.
カタナは重かったなと,今更ながら思い出しますよ.
ちなみに,赤がヤッパ似合いますねェ...通常の3倍は早くないけど.
久々に見るウイングマーク,実に29年振りのホンダ車です.
このクラスは,高速が使えてタウンユースで使えるのがベターですね.
カタナでは行けなかったコンビニやショッピングモールが,気楽に行けますよ.
納車は取りに行きますと,連絡してキーを受取ったバイク屋からの帰り道.
カタナのビックパワーは凄かったのですが,最近のクォータークラスもバカにならない.
シングルなので,トルク感はありますけど,昔の単コロの様なドドドド的な走りが無い.
振動も良く抑えられているし,信号待ちからの出足も良いし,軽くて取り回しも良い.
トルクフルで,停止からのスタートは,ヤッパ2輪ですわ.
右折すると坂道が2km程続くいつもの交差点が,非常に楽に曲がれる.
ある意味,上手くなった? と思わせてくれるコーナリング特性とブレーキ感.
カタナは重かったなと,今更ながら思い出しますよ.
ちなみに,赤がヤッパ似合いますねェ...通常の3倍は早くないけど.
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