Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

ゴールデンバットとココアシガレット

2006-03-18 | 直島通信 (so long)
 異動が決まった後の最初の週末.今月末には異動予定です.
 片付けてしていたら見つけたゴールデンバットとココアシガレット.これ何処で買ったかとしばし考えたら,そうだ,2年前,小豆島へバイクでツーリングした時だと思い出したのでした.

 片づけを小休止して一服したんだけど,こりゃ俺には吸えんわ.結構きついし,フィルターなしのタバコはさすがにダメでした.「二十四の瞳」のロケ用セットは今でも残しているのでして,ロケ用セットの「岬の分教場」の近くにある駄菓子屋に売っていたんです.

          

 ココアシガレットは非常に懐かしかったですよ.それ程美味いとは思えませんけどね.ゴールデンバットがJTになってからもまだ売ってる事に驚いてます.でもこれは吸えん.

          

 小豆島へ出かけたら,岬の分教場へ.ボンネットバスがお出迎え.

最新の画像もっと見る

post a comment