Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

Extension of one month

2019-09-14 | Weblog
 突然ですが,青森滞在1ヶ月延びました.

 気持ちは,Up画像↑
 帰りの段取りして,新幹線のチケットとか,荷物をまとめていた矢先だったんで,少し憤慨したけど,まぁ,Jobですからねぇ.
 とりあえず,八潮経由で自宅へ帰る事にしました.

     

 話になった時,まず,思ったのは,箱根駅伝予選会へ行けるかでしたわ.
 何とか,それまでには戻れますので,一安心.

 あとね,今年はJARLのコンテストに4つエントリーして記念の盾をもらうつもり.
 なので,全市全郡は,JCC@0207 三沢市から参加になったわけ.
 市郡は,4つ目なんで,これを逃すと今まで参加した意味がない!

 FT-817とアンテナ持って戻る事になってしまった.
 正直,そこらあたりが,参ったわ.


最新の画像もっと見る

post a comment