板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ocr)
2017-09-27 23:06:12
うちのロードスターは18歳.さすがにここ数年はトラブルがあって二回ほどディーラー入りしましたが,それまでは故障知らずでディーラーに行ったことはありませんでした.

来年は重量税の重課率が Max になるので,こうなったら意地で乗ろうと思ってます.hi
返信する
Re:Unknown (ja7qlp)
2017-09-28 21:21:48
ocrさん、こんばんは。
以前のは車はどこかしら悪くなってましたが、今のは至って快調なのでこのまま乗ろうと思ってます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。