板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

2016年KCWAコンテスト結果

2017年02月22日 | コンテスト
SNSなどの友人等の情報から昨年12月に行なわれた
京都CW同好会(KCWA)コンテストの結果が出たようです。



この時は固定局でJM1PWWで出ました。
交信数はたったの2局!
マルチも2なので2×2で4点でした。

このコンテスト、社団局との交信は失格とか。
その社団局が出て交信しログに載せた局は
失格で多数出てましたね。

そもそも社団局が出るのがおかしい。

でも、この日はなぜ2局しかやらなかったんだろう。
用事でもあったかな。思い出せない。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。