板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

24時間戦えますか?

2012年04月29日 | アマチュア無線
って、昔CMがありましたが、、。

昨夜の9時から先ほどの9時まで24時間の無線の
コンテスト。

私にはやはり、無理みたい。
集中できるのは連続して2時間くらい。

その2時間を1セットとして、途中に休みを入れて
せいぜい5セットかな。

24時間フルタイムは無理無理。

体にこたえます。肩が凝ります。眠気が襲います。

たまに目をつぶってる私にはっと気がつくことがあります。(笑)

さあて、明日集計してみようかな。結果はいかに?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。