板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

2015ハムフェア

2015年08月22日 | アマチュア無線
今日から2日間、東京ビッグサイトでハムフェアが行われます。

午前中はJARLのアワードコーナーに詰めていましたが、午後はフリー。
以前からある局長さんに頼んでいた釣り竿アンテナをいただきました。


他に所属する全国CW同好会のメンバーからの贈り物で、可愛い小さなコールサイン入りののぼりもいただきました。
これらを持って夜の秋葉原の混信会に出るのも大変なので一旦家に戻りました。

夕方涼しくなってから秋葉原に行き、ロケットに寄り会場へ。


混信会でのじゃんけん大会で、また賞品をゲット。


今日はついてますね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。