板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

仙台へ行きたかった、、

2018年03月11日 | アマチュア無線
あれから7年か。
今日3月11日は7エリア(東北エリア)では初めてかと
思いますが、東北復興アマチュア無線フェスティバルが
開催されています。

所属している2つのCWの無線クラブはそれぞれに
ブースを構えてCW(モールス通信、電信)の魅力の紹介など
していることでしょう。

そんな日の午前中は、私の住むマンションの定期総会でした。
輪番制で次期理事役員の候補になっているので出ないわけにはいきません。


区民センターの一室を借りて無事に終了し、その後の
次期理事の役決めも終わりました。

以前3回、どういうわけか理事長を務めました。
今回はなんとか会計に就くことができ、ほっとしました。

でも、仙台での開催の無線フェスティバル、行きたかったなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。