板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

今頃こんなのが

2012年04月09日 | アマチュア無線
確か、去年の9月ごろにネットから私がCQ ham radioの読者の声欄に
投稿した内容が11月号に掲載されました。

アマチュア無線専門月刊誌のCQ ham radio(CQハムラジオ)なのですが、
今頃になって粗品のボールペンが送られてきました。

結構、書き味がいいです。

どこ製か、いろいろ眺めてみましたがわかりません。
インクが無くなり次第の使い捨てでしょうか。

また、何か話題を探して投稿してみようかな。(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。