板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

東京駅メモリアルライトアップ

2014年12月29日 | Weblog
100周年を記念してのSUICAの発売騒動とか
ありましたが、
昨日は東京駅メモリアルライトアップを
観に行きました。




警察や警備員がいて、写真撮影や観にきた
大勢の人たちの整理をしてました。
最終日ということですごい人たちでした。

帰りは八重洲側の大丸のレストラン街で食事。
見晴らしのいい場所に座ることができ、
ここからの写真も撮りました。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。