興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

日本医師会は、国とケンカするつもりでGoToを中止させなきゃ!

2020年07月23日 20時27分10秒 | 目次

懸念していた事態が現実化しましたね。

これでもイケイケGoToですかね。

OGPイメージ

全国の感染者 初の900人超 - Yahoo!ニュース

国内では23日、900人超の新型コロナウイルス感染者が確認された。東京、埼玉、愛知、和歌山、奈良、滋賀県の1都5県で、過去最多の感染者を確認...

Yahoo!ニュース

 

先ずは、東名阪の医師会は新コロナ患者は診察しないと宣言し、新コロナ関連ストライキに入ったらいいんじゃないかな!。

日本医師会はGoToには反対だとちゃんと言ったじゃないかと、真摯に向き合わない政府に最後通牒を突きつける必要があります。

何が医療機関が逼迫していないから第二波じゃないし、GoToも中止する必要がないだ!

医療従事者はアンドロイドか!機械か!ロボットか!

冗談じゃない。国の言い分を鵜呑みにしていたら、医療従事者は倒れるまで働けと言われているようなもの。

もう限界だと白旗を上げてコロナ診療中止しなきゃ!

国は本当に、医療従事者の使い捨てになんの抵抗もない。

第一波を見て思いました。国に殺されます。なんの罪悪感も無しにですよ。

医療従事者が立ち上がらねば、国はいい気になるだけだよ。

春闘並みに硬い団結力を見せる必要があると思います。

 

 

 


コメントを投稿