興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

もしも仮に北海道が独立して親ロシアの中立非武装国になると言い出したら···日本は

2022年02月26日 13時25分18秒 | 徒然日記

 

北海道のアイヌ民族が、ロシアのサハリンやウラジオストク等に多くの同胞がいるから親ロシアの国として独立したいと言い出したら···。

ロシアがサハリンやウラジオストク等にいるアイヌ民族を北海道に多数送り込み、独立を扇動したら。

 

でも日本は絶対に許さないだろうね。

先ずは内戦になるのかな?

かなり激しいドンパチになるかも知れない。

 

その後、ロシアは北海道独立を承認して、条約を結び軍事支援する。(ウクライナの親ロシア勢力を彷彿とさせる)

その際、ロシアは核戦争をちらつかせることを忘れないだろうね。

 

なんだか、日本も危なっかしい部分があるなぁ。

 


コメントを投稿