興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

寝入りばなの強く長い地震で、すっかり目が覚めた

2021年02月14日 10時19分29秒 | 徒然日記

今回の強い地震が10年前の大震災の余震らしい!

しかもマグニチュード7.3で最大震度が6強といったら10年前の大震災の時と引けば取らない。

これで余震かぁ····。

しかも、同程度の余震に備えなさいなんて恐い事を言っている。

まぁ、多少の余震はあると思うけど、軽く済んでくれたらいいなぁ。

そういえば、2日前の深夜に大きな地震の夢を敵みて目が覚めたけど、まさか

本当に大地震が起きるなんて、考えもしなかった。

もう、災難が続くのは止めて欲しい。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿