興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

今日は雪が降りしきる中、雪だるまになりながら散歩した。

2021年02月08日 17時30分41秒 | 目次

今日は雪が降りしきる1日でした。そんな中、少しは運動不足を解消したいと思い、雪の中散歩をしてきました。約50分、傘をさしながらでしたが、雪が舞っていたため、ズボンやアノラックに雪が張り付き真っ白に。早歩きだったので体は熱くなり気持ちいい疲労感だったのですが、家に帰ってきてから服の雪払いに手間取りました。

これで少しは運動不足を解消出来るかな····。


コメントを投稿