時系列的にはこれの続きとなります。
出発まで時間があるので空港内を徘徊することに。
2010年に運用が開始された国際線ターミナルへ。
長い長い連絡通路を歩いて行きます。
こんな感じ。
思いっきりブレてます。
オブジェ。
JinAirのチェックインカウンター。
ロゴが面白いですね。
特に面白い物もなく、自衛隊の方にも機体がいなかったので戻ります。
ドラえもんわくわくスカイ・パーク
ロイズチョコレートの製造工程が見られるようになっていました。
新千歳にも浴場があるようです。
じゃがポックルシアター。需要があるのかは不明。
展望デッキへ来てみました。
01Rへの着陸機はまともに撮れる距離ではないです。
HD63便(HND-OBO)でお世話になったJA300K。
ピント合ってないです。
多少引いて撮ってみるとこんな感じですね。
曇天バックだとどんな写真を撮っても絵になりません。
大空ミュージアムへ来てみました。
ガラス越しに撮ったので汚いです。
フライトシミュレーターが置いてありました。
成田の航空科学博物館にあるのと同じものです。中身はFS2004+みん空の環境でした。
フードコートで朝食(時間帯的にブランチですが)を取ります。
あまり時間が無かったのでうどんで誤魔化しておく。
保安検査場を抜けて搭乗待合室です。
NH4837便は3Bから出る模様。
まだ誰もいませんでした。
特に備考が無いので定刻に出れる様子。
搭乗が始まりました。
バス。
一応ピーチを捕獲。その後ろには少しだけJet★の尾翼が見えます。
今回はエコボンに搭乗。
曇天なのがとにかく残念。
乗りこみます。ちなみにDHC-8-Q400への搭乗は2回目。
機内。
シートはこんな感じ。ちなみにUAのそれはレザーでした。
座席からの眺望はこんな感じ。
脚。
警告表記。
搭乗率はかなり低め。平日の昼行便なので仕方がないですが、3割行ってないです。
定刻どおりにブロックアウト、01Lから上がって巡航は16000ftだった気がします。
雲ばかりで下界は見えず。
真横を撮ってもエンジンが邪魔なのでろくに撮れません。
巡航時間は短いですが、乗客が少ないので特に焦ってサービスはしていませんでした。
雲が切れましたがどこなのか分からず。
フラップのガイドレール。
そうこうしているうちに着きました。
釧路は晴れ。
徒歩でターミナルへと向います。
色々とヒドイ写真です。
PBB。
こちらからターミナルへ入ります。
搭乗待合室。
バゲージクレーム。こちらも帯広に負けず劣らずの地方推し。
パタパタは今なお現役。
釧路駅行きのバスに乗り込みます。ご覧の通り貸し切り状態でした。
釧路駅に到着。ここから根室本線に乗り、東へ向かいます。
改札口付近。スーパーおおぞらのグリーン座席が展示されています。
こちらが改札口。さすがに自動改札機はありますね。
16:28発の根室行きに乗りますよ。
ショッピングエリア。
スーパーおおぞらの改札が始まっていました。
乗る列車の改札も始まったので乗ります。
乗るのはこちらの列車。
車内の様子。
キハ54 521
ちなみに目的の駅に到着した頃には既に真っ暗になっており、直ぐに迎えの方が来たので写真なんぞ撮る暇はありませんでした。
非常に中途半端ですがここで終了です。
では。
出発まで時間があるので空港内を徘徊することに。
2010年に運用が開始された国際線ターミナルへ。
長い長い連絡通路を歩いて行きます。
こんな感じ。
思いっきりブレてます。
オブジェ。
JinAirのチェックインカウンター。
ロゴが面白いですね。
特に面白い物もなく、自衛隊の方にも機体がいなかったので戻ります。
ドラえもんわくわくスカイ・パーク
ロイズチョコレートの製造工程が見られるようになっていました。
新千歳にも浴場があるようです。
じゃがポックルシアター。需要があるのかは不明。
展望デッキへ来てみました。
01Rへの着陸機はまともに撮れる距離ではないです。
HD63便(HND-OBO)でお世話になったJA300K。
ピント合ってないです。
多少引いて撮ってみるとこんな感じですね。
曇天バックだとどんな写真を撮っても絵になりません。
大空ミュージアムへ来てみました。
ガラス越しに撮ったので汚いです。
フライトシミュレーターが置いてありました。
成田の航空科学博物館にあるのと同じものです。中身はFS2004+みん空の環境でした。
フードコートで朝食(時間帯的にブランチですが)を取ります。
あまり時間が無かったのでうどんで誤魔化しておく。
保安検査場を抜けて搭乗待合室です。
NH4837便は3Bから出る模様。
まだ誰もいませんでした。
特に備考が無いので定刻に出れる様子。
搭乗が始まりました。
バス。
一応ピーチを捕獲。その後ろには少しだけJet★の尾翼が見えます。
今回はエコボンに搭乗。
曇天なのがとにかく残念。
乗りこみます。ちなみにDHC-8-Q400への搭乗は2回目。
機内。
シートはこんな感じ。ちなみにUAのそれはレザーでした。
座席からの眺望はこんな感じ。
脚。
警告表記。
搭乗率はかなり低め。平日の昼行便なので仕方がないですが、3割行ってないです。
定刻どおりにブロックアウト、01Lから上がって巡航は16000ftだった気がします。
雲ばかりで下界は見えず。
真横を撮ってもエンジンが邪魔なのでろくに撮れません。
巡航時間は短いですが、乗客が少ないので特に焦ってサービスはしていませんでした。
雲が切れましたがどこなのか分からず。
フラップのガイドレール。
そうこうしているうちに着きました。
釧路は晴れ。
徒歩でターミナルへと向います。
色々とヒドイ写真です。
PBB。
こちらからターミナルへ入ります。
搭乗待合室。
バゲージクレーム。こちらも帯広に負けず劣らずの地方推し。
パタパタは今なお現役。
釧路駅行きのバスに乗り込みます。ご覧の通り貸し切り状態でした。
釧路駅に到着。ここから根室本線に乗り、東へ向かいます。
改札口付近。スーパーおおぞらのグリーン座席が展示されています。
こちらが改札口。さすがに自動改札機はありますね。
16:28発の根室行きに乗りますよ。
ショッピングエリア。
スーパーおおぞらの改札が始まっていました。
乗る列車の改札も始まったので乗ります。
乗るのはこちらの列車。
車内の様子。
キハ54 521
ちなみに目的の駅に到着した頃には既に真っ暗になっており、直ぐに迎えの方が来たので写真なんぞ撮る暇はありませんでした。
非常に中途半端ですがここで終了です。
では。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます