世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

ちょっと山口行ってみた② NH696便まとめ

2014年11月21日 09時49分20秒 | 単発旅行・移動記録など

電車に乗って宇部空港へ。


地方空港のこういうのを集めても面白いかもしれません。


出発ロビーはクリスマス模様。


保安検査を抜けて待合室へ。


シップはJA604A。-300ERですが、最近はドメスのコンフィグになっているようです。788に追い出された機体でしょうか。


乗ります。


シートは7A。あと何列か後ろが良かったです。


離陸。素晴らしいCF6サウンドでした。


コンソールは全て肘掛けにあります。


座席指定画面では8割方埋まっていました。平日の昼行便なのでサラリーマンが多いです。


帰りも雲上。


飲み物はお馴染みビーフコンソメ。


右下の子供は初めて見ました。


シートピッチ。膝周りを削った努力の成果が出てると思います。


降下。


房総半島南端部。


KOHWAを過ぎたあたりから蛇行していました。


到着。早着。


撤収。


インタミから撮った白装束JA8982。退役が着実に進んでいます。

そんなこんなでリフレッシュは終了。次は月末のシンガポール。と言っても残念ながら旅行ではありません。
それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment