世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

特に理由はなかったけど半日羽田に行ったお話

2016年04月17日 18時37分38秒 | 飛行機関連
こんにちは。
特に用事があったわけではありませんが羽田空港へ出向きました。


150mmじゃ狭すぎるのです。


先日ログにも登場したやつ。


アシアナ333。


777のエンジンといえばGE90-115B/110B1が注目されがちですが94Bもかなり大きいです。


まだまだ綺麗な主翼。


来ていること自体知らなかった。


CAN行きでしょうか?ノシ


国際線ランプで測量を行っています。



A346がいらっしゃいました。後継はA350でしたっけ?


相変わらず長いAコン。


白装束を纏ったJA8399


TGの-300。


キティ。


ダブルキティ。


もう少し光が欲しかった。


第2へ移動。残念ながら彼女は南行き。


754A。


789にポケモン塗装を施していただけないだろうか。


R2、離陸。



追うように海保のガルフも上がります。


視程いいですね。


ロングホールの上がりは好み。


撮っておかねば。


相変わらずのドッカン。


LH716到着。


レドームにワンポイントある物も減った気がします。


HD


よろし。


754A、那覇に向け出発。



ノシ。超望遠だからこそ撮れる。


程よく順光だったので全景を収めるべきだったか。


お決まりの構図で。


ミュンヘンへ向け離陸。APUの排気でジャリジャリ。


撤収。

特にネタもないですし、本当にお金を捨てに行ったような内容でしたがこれもまた良し。
この後はフォロワーさんと人生相談をして大人しく家に帰りましたとさ。めでたしめでたし。
それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment