SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

怒ってる?

2015-10-03 | にゃんこ

眠っているところを数枚撮りました。

みんなピンボケで・・・・

ついに目が覚めてしまって・・・・・

この後、噛みつかれそうになりました~~(*´з`)

 

怒っている時には、この表情で凝視されます~~

手を近づけると噛もうとするか、パンチが来るかですけど

顔を、そぉぉ~~と近づけると少しは穏やかになるんですよね~


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA1HMK/杉RON)
2015-10-03 22:23:00
おー!凛々しい顔ですねー?
さすがミーちゃん!
返信する
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2015-10-04 12:16:11
怖そうでしょう(^_^)/~~?
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-10-04 17:08:41
想像したら爆笑!!!!!
返信する
Unknown (SHOU)
2015-10-05 12:14:15
怖そうでしょう~(~o~)
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-10-05 14:33:28
フーッしないの?
返信する
Unknown (SHOU)
2015-10-05 16:37:51
もうお歳ですからね・・・・
”フーッ”はしませんよ
返信する
Unknown (Cまま)
2015-10-05 20:32:53
ミーちゃんったら、SHOUサンがパソをしている時は後ろで待ち構えているのに
こんな時は不機嫌になるのね(笑)
ミーちゃんの年齢にもなると、ツンデレも堂に入ってます(*-ω-)(-ω-*)ネー
返信する
ミイちゃんコワイ (JO6RAJ/小林)
2015-10-05 22:38:20
おこってますね
ネコぱんち、すごいですねテレビで見ました
もう、鼻を噛まれないでください、
変形しますよ
返信する
Cままさん♪ (SHOU)
2015-10-06 12:15:13
ミーの場合は・・・何処も・・・?
自分の都合の良い時だけですよ~ (*´з`)
返信する
JO6RAJ/小林さん♪ (SHOU/ja6eod)
2015-10-06 12:19:04
そう言えば、以前、鼻をガブリと噛みつかれた事がありましたね・・
痛いわ~血は出るわ~~でした。
最近は噛みつかれないように、そぉぉ~っと私が近づいておりますよ~ ^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。