トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

またまたテストであるヨ

2008年10月15日 20時49分13秒 | Weblog

夜祭りの準備か 山車に飾る提灯かなー

 

  

テスト用の画像を並べて・・と、ガソリンが46円????昭和村の看板でした

 

                       

     雨あがる・・・貍も傘を持て余してる!               

     

 

         

     

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタァ~ (都忘れ)
2008-10-15 21:42:29
トム爺さん、とうとう成功しましたね。

ビン子さんが、機にして見えましたので、
私も、今日は気になっていました。

そうしたら、今は、画像が、大きく表示されていました。
バッチリですね♪
「おめでと~ございます」(大成功)

お祭りは、2日間とも、晴れて、良かったですね。

また、素敵な写真を楽しみにしております。
返信する
出来てる~~ (ビン子)
2008-10-16 09:01:36
都忘れさんが書いて下さる様に本当に気にしていました
でも、昨夜この写真を見て出来た!!と思いましたよ

トムさんの場合はもっと大きい写真でも見ごたえがあると思います
その時は投稿画面に入れた時に大きいのでびっくりしますが、写真が入っているらしい四角を見つけて四角の隅の斜め矢印でドラックして小さくして、クリックしたら大きくなるといいですね!

さて高山まつりの普段はなかなか見えない所が見られて楽しい写真です
他にも見たいです
返信する
年寄の冷や水 (トム爺)
2008-10-16 10:07:05
都忘れさん
ビン子さん
早速のコメント有難う御座います。
「年寄りの冷や水」
「老いの木登り」・・・と、諺にありまますが・・
皆さんに好助言を頂いてもすぐ飲み込めず・・ヨロヨロと這っています。又宜しくご指導お願いします
返信する
ブログ (rakuyou)
2008-10-16 18:52:48
トムさん、私も都忘れさんの方法でやっていますが、思うようには行きません。

でも、トムさん、すごく、いいですよ。

今日は、ちょっと、入り悪かったです。(私のブログのこと)
返信する
聞くは (トム爺)
2008-10-16 20:23:39
rakuyouさん
「聞くは一時の恥 聞かぬは末代の恥」と言う諺が有ります、親切な皆さんのお助けのおかげでやっています、お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿