トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (ビン子)
2009-08-06 20:13:06
高山で花火大会があった事は知っています
トムさんは撮っただろうかと思っていました

写真も素敵でしたが説明が楽しかった
このデジブックどうして出来たのか?
びっくりしました、いろいろ挑戦していますね
返信する
唸ります (小肥り)
2009-08-07 00:25:13
ボクは花火は数え切れないほど撮影失敗してます。
いろんなテクニックを見せていただきました。
デジブックというのも興味湧きました。
返信する
花火 (はなこ)
2009-08-07 16:55:42
花火綺麗です。トムさんが楽しんで編集されている様子が眼に浮かぶようです。
返信する
ビン子さん (トム爺)
2009-08-10 11:29:07
会場が河川敷でもあり川風が冷たくて 肌寒く
納涼花火大会には程遠い感じで期待のビールもダメ・・・デシタ
返信する
小肥りさん (トム爺)
2009-08-10 12:21:36
コメントありがとうございます。
撮影の失敗を逆に取り 誤魔化して自己満足しています お恥ずかしい次第です
返信する
はなこさん (トム爺)
2009-08-10 12:24:17
年寄りのなんとかで 誤魔化しです
コメント感謝します
返信する
音まで聞こえてすごい!! (らくよう)
2009-08-11 00:29:16
トムさん、すごく、挑戦ですね。
デジブック、音が出たり、説明が入ったり、びっくり!!
明日、孫に見せちゃうかな!
(ブログの花火を)
返信する
らくようさん (トム爺)
2009-08-12 10:01:10
デジブックで簡単にできます。びんこさん がやって見えます ぜひやって見てください
返信する

コメントを投稿