2mもCH争いが激しくなり「攻撃的撤退」(何処かで聞いたフレーズ?)
とばかりローカルこぞって430にQSY
当時435MHz~440MHzはガラガラ状態だった
ローカルCHを438.38MHzに設定し固定モービル共VY QRL!
SINAD改善の為「ガリ砒素FET」のRF AMPにこだわり
「リピーターごっこ」をして遊んだのもこの頃か?
7メガを含めたHFはさっぱりQRTだった!何故か
1983年のある日の夜、通勤帰り京葉道路武石IC(何年か前の悪夢?)
出口で一時停止したところに追突されバンパー・トランクルームもペッシャンコ
ファミリアはこれでThe End
4ドアの使い勝手の良さが忘れられず次なる愛車は3代目カリーナセダンの
1800GT-T(ツインカムターボ)
1年もしない内にドアミラー車が解禁になりカッコ良さ(?)から同じカリーナの
1600GT-R(ツインカム16)に乗り換え(この4AGEUエンジンは良く回った)
カリーナから又マニュアルミッションに逆戻り(○族復活か?)
無線機のスタンバイSWをハンドルに、マイクをサンバイザーにセットし
ハンドフリーで安全運転(?)を・・・
カーライフも現有車まであと6台!次回で完結予定
とばかりローカルこぞって430にQSY
当時435MHz~440MHzはガラガラ状態だった
ローカルCHを438.38MHzに設定し固定モービル共VY QRL!
SINAD改善の為「ガリ砒素FET」のRF AMPにこだわり
「リピーターごっこ」をして遊んだのもこの頃か?
7メガを含めたHFはさっぱりQRTだった!何故か
1983年のある日の夜、通勤帰り京葉道路武石IC(何年か前の悪夢?)
出口で一時停止したところに追突されバンパー・トランクルームもペッシャンコ
ファミリアはこれでThe End
4ドアの使い勝手の良さが忘れられず次なる愛車は3代目カリーナセダンの
1800GT-T(ツインカムターボ)
1年もしない内にドアミラー車が解禁になりカッコ良さ(?)から同じカリーナの
1600GT-R(ツインカム16)に乗り換え(この4AGEUエンジンは良く回った)
カリーナから又マニュアルミッションに逆戻り(○族復活か?)
無線機のスタンバイSWをハンドルに、マイクをサンバイザーにセットし
ハンドフリーで安全運転(?)を・・・
カーライフも現有車まであと6台!次回で完結予定
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