茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから http://sangi.sakura.ne.jp/cha/

ワイン🍷を楽しむ会

2015-11-14 09:24:59 | 日記
一年に一度の🍷の会に行ってきました(今回2回目参加)6種類の国産と外国産ワインをお話を聞きながら楽しい食事をいただきました 料理もとても良い香り 久々に感動しました  魚白ワインで頂きましたソ一スも美味しいお肉赤ワインで頂きましたその他前菜盛り合わせとチ一ズ盛合せを楽しくいただきました 最後はコ一ヒ一 料6480円 翌日病院で血液の流れがすごく良いねと先生に言われました 昨日アルコ一ルを飲みましたと言ったら先生笑ってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 おみやげ | トップ | 美味しいお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿