茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから

小さい庭 五月

2015-05-09 10:54:29 | 日記
麦をドライにしています上手にできるかな?さくらんぼ少しだけ赤くなってきました、昨年は鳥に食べられてしまったので今年は少し収穫します。ぶどう小さい粒がつきはじめましたレモン(レモネード)の木も少し大きくなりました。7年前に両河内のかたにいただいた欄に花がつきました。こちらもいただいた物です。ねぎは先っぽは捨て根本に近いところを切っていただいています根はそのまま土に残します、また再生します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの パン | トップ | 薬膳の里 森林浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿