アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

いいゆだなハハハ

2011-05-21 12:16:15 | アマチュア無線
ここ道の駅にらさきの国道を挟んだ向かい側に
温泉施設 ゆ~ぷるにらさき があります。

10時オープンでしたが11時に入館、入館料は700円でした。

ぬるめでしたが、よ~くあったまるお湯でした。
上がってから注意書きを読んだらよくあたたまるので長湯はお気をつけください だって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸縮ポール (ぐ う ぜ ん)
2011-05-21 15:21:23
GD. JA0BYV.
 こんにちは
山梨県へ、FBな「にらさき道の駅」での移動運用等、確認です。今回、3回目のコメントになります。伸縮ポールでの交信フォトがアップされ届いていますよ。当方、伸縮ポールはまだ未使用でおります。73.J G 1 K H X
返信する
10mグラスロッド (byvさとう)
2011-05-22 20:53:39
 仲村さんコメントありがとうございます。
グラスロッド今回も大活躍でした。
返信する

コメントを投稿